2013/07/12

チェア張替え&ガラス天板デスク

ガタガタでキズだらけだったので、生地を剥がして木部補修していた椅子、
中のウレタン(クッション)もやり直し。

キレイに張り上がって、鋲も新しく打ち直し、
昨日、納品させて貰いました。

 
同じ系統の色だけどストライプが入るとまた雰囲気変わりますね。
木部も結構傷んでいたけど、これでまだまだ長く使えます。
 
 
しかしまぁ暑いこと。
トラックの調子が悪くてエアコンが付けれない。
渋滞につかまったりするともうひどい。
 
軽トラ余ってるよー、って方。。 もしいらっしゃったら連絡下さい。。
 
 
 
USEDのテーブル、脚だけが残っていまして、
脚の形がキレイなの天板載せたら見えないはずのとこもキッチリ仕上げてあるので
強化ガラスの天板を乗せてみました。一昨日からお店に出しています。
天板サイズ 1500×800 高さ710  ¥42,000
 
脚のみUSED。天板は新品。 脚はタモ材。キズ無しでキレイです。
 


USEDの家具や別注家具、まとめてHPに載せるべく整理中です。

お願いしていたHPが完成して、更新方法も教えて頂いて、
後は僕が商品ページを更新するだけなんですが、
なかなか苦戦しております。。 やりだすと早いのに腰が重いのは昔から。
ちゃんと更新したらまた詳しく書きます。(検索かけるともう出てくるけど)

USED家具、新しく入った時にはこれからも
facebook→blog→HP の順番で載せる事になると思います。
更新が楽な順です。
たまーに、イイの入った時は早い者勝ちなんでfacebook↓も是非。
                 https://www.facebook.com/YanagiWoodworks



大好きだったバンド、The StandsのVo、Howie Payne。コステロ、アリソンのカバー。

Howard Eliott Payne - Alison(Elvis Costello Cover)



 〒586-0021 大阪府河内長野市原町4-1-30
 TEL 0721-53-6505 
 FAX 0721-55-1025
AM10:00~PM19:00 火曜定休