2013/01/07

今日はたくさん修理のご依頼頂きました。
 
3人掛けソファ・1人掛けソファ×2・ダイニングチェア4脚とスツールの張替
ダイニングテーブルとサイドボードの再塗装
衣裳箪笥、扉の蝶番取り替え
 
 
おかげ様ですっかり休みボケしていた体も仕事モードに切り替わりました。
キレイに仕上がるように頑張ります!
 
 
 
USEDのチェア、座面の張替と木部の補修を終えて店頭に出ています。
後ろからのラインがキレイな椅子です。¥9,450です。5脚あります。
が、4脚が売約となりましたので残り1脚です。スイマセン。。
 
facebookで先に更新したところご予約頂きました。
USEDモノはあまり頻繁には入りませんが、現物限りなのでどうしても早い者勝ちになっちゃいます。
ブログはどうしても後追いになってしまうので、気になる方はfacebookの方をチェック下さいませ。
 
 
 
前にも書いていました面白そうな材料が入ったので、
試作でペントレーを作ってみました。
裏側にもキレイな3本ラインが入っているんですが、写真撮るの難しい!
もうちょっと綺麗に仕上がるように調整して、お店に出していきます。

























また本の話ですが、、

本日!芥川賞の候補作が発表されました!


●第148回芥川龍之介賞 候補作品

小野正嗣『獅子渡り鼻』 群像11月号
北野道夫『関東平野』 文學界9号
黒田夏子『abさんご』 早稲田文学5号
高尾長良『肉骨茶』 新潮11月号
舞城王太郎『美味しいシャワーヘッド』 新潮8月号

下の2つ、2/5しか当たりませんでした。。
本命と思っていた、広小路尚祈さんの「田園」が候補にも入らず。
意外です。ビックリ。

小野さんも3度目(たぶん)の候補なんですが、もう10年以上前からご活躍されいる方です。
舞城さんは言わずもがな。

高尾さんと北野さんは新鋭です。お二人とも20代。
新人賞なんだからこういう人に、、と思うんですが、そうはいかないのがいつもの事。

黒田さんの『abさんご』は未読です。
掲載の早稲田文学、今から頼んでも発表までに手元には届かない。

読んでないのに候補にはできないので、黒田さん抜きで考えると舞城さんだと思います。
歯切れが悪い予想になって残念!

発表は16日!

COBO FUJI OSAKA ヤナギ ウッドワークス
 〒586-0021 大阪府河内長野市原町4-1-30
 TEL 0721-53-6505 
 FAX 0721-55-1025