2013/07/25

別注棚の納品。

寝室の壁と柱の間にあるこの隙間。
アルミのレールを付けて棚を置いておられた所。
バチっとハマる棚を作りました。
 


サイズをピッタリにできるとやっぱキレイ。
扉も付けて収納もしやすくなりました。
 
採寸でお伺いした際、寸法を細かくとると幅が上と下で結構違う。
上に行くほど広くなってる。
なのでよくよく見ると上は壁との隙間がちょっと空いてます。
 
今日、納品にお伺いしてはめ込もうとしたら入らない。。
間口は入るのに奥が入らない。
側面も奥へ向かって徐々に狭くなってる。
正面だけじゃなく3次元で台形みたいな形になってるんですね。採寸で気付けよ、って話ですが。。
 
現場で部材を削って、上手く収まりました。
最初に気づいてたら一番狭い所に合わせて作ることになるから
全体的に隙間ができる。
そう思うと結果オーライ? 次から気を付けます。。
 

スマートフォンを置く椅子みたいなのも試作中。
USEDのチェア(アームレス2脚、アーム付き1脚)も、もうすぐ修理完了します。

 
 
さーて、世間は明日からフジロックです。
2001年に初めて行って以来、
仕事や用事で行けなかった事はあるけど、「行けるのに行かなかった」は初めて。
今年はいいかー、と思ってたんだけどやっぱ羨ましい…
3日目のグリーンだけ行きたい。
 
来年は行くで!
 
単独公演が発表になって、夢のまた夢になったけど、
いつか観たいな苗場でポール。
 
2004@Glastonbury こんな感じで。

今年一番観たかったのは Momford & Sons
ええなー、、ええなー!!

Momford & Sons / I Will Wait


 

 〒586-0021 大阪府河内長野市原町4-1-30
 TEL 0721-53-6505 
 FAX 0721-55-1025
AM10:00~PM19:00 火曜定休