2018/10/14

今月の色々

前は納品毎にblog書いてたんですが最近全然書いてない。

本当は修理もオーダーもリメイクも納品させて貰う毎に振り帰って書くべきなんだけど
難しいのです。 時間が無いのです(言い訳)

インスタにはちゃんと上げてるので↓をご参照下さい。

https://www.instagram.com/yanagi_woodworks/

今月は修理も修理とオーダーでバタバタしてます。

カウンター下収納のオーダーが綺麗に出来て喜んで頂けて嬉しかった。




めっちゃカッコイイ新築のご自宅に納品。 テーブルがまだ出来ていない(地震の影響で北海道からの木材がなかなか届かない)のでテーブルは仮です。 再来週くらいには完成して入れ替え。 オーダーメイドのカウンター下収納も納品完了。 ガラス戸にガラスの棚板。コレクションボード。 もう1件納品させて貰ったのに写真撮り忘れた。 再度お伺いして手直し有りなのでまた後日。 今年何回目やねんの扁桃炎でぶっ倒れてましたがやっと回復。 変わらずオーダーも修理も忙しいのでblogもIGも放置気味ですが元気です。 #ヤナギウッドワークス #yww #オーダー家具 #家具 #ダイニング #ダイニングテーブル #ダイニングチェア #テーブル #椅子 #カウンター下収納 #コレクションボード #チェスト #新築 #woodworking #woodwork #木工 #table #chair #インテリア #interior #interiordesign #handmade #大阪 #堺 #河内長野 #南河内
yanagi woodworksさん(@yanagi_woodworks)がシェアした投稿 -


こっちでは書いてなかったけどリメイクのソファ2Pと1Pを出してます。




yanagi woodworksさん(@yanagi_woodworks)がシェアした投稿 -


壁面収納のキュリオケースをリフォームに伴ってリメイクさせて貰うんだけど
5つ持ち帰ったうち2つは不要になるのでリメイクで出させて貰います。
棚板全部ガラスで上部に照明入り。 またキレイにしたらちゃんと写真載せます。

手つかずも含めリメイクの家具と修理の家具で溢れて2階は物置化してます。

近場で安く借りれる倉庫ご存知の方、いてましたら教えて下さい。


そうだ! 今月の新潮、新人賞受賞作が掲載されているんだけど
これが南河内の昭和58年が舞台の小説です。お勧め。
特にこっちで育った人にはお勧め。僕は育ちがこっちじゃないけどそれでも面白かった。

三国美千子 「いかれころ」 
























〒586-0021 大阪府河内長野市原町4-1-30
 TEL 0721-53-6505 
 FAX 0721-55-1025
AM10:00~PM19:00 火曜定休