2017/12/03

続々仕上がってます。

やっとります。 年内納品分のオーダー制作が佳境です。

パソコンがぶっ壊れ、次いでプリンターもぶっ壊れ、
HPの更新ができなくなってます。もともと全然更新できてないけど。

年内はばたばただけど年明けは暇だろうからそこでやっとこさ!
リメイクのンライン販売ページをつくるぞ!絶対やぞ! 知らんけど。


サイドテーブルを造らせて貰いました。めっちゃ気に入っている。





ソファも完成しました。明日納品予定。




テーブルを4つ作っています。





修理もいろいろやってます。 
オーダーも間に合わないけど修理は年内もまだ間に合います。




Jリーグは昨日が最終節。 
エスパルスは前節ホームで大宮戦(最下位ですでに降格決定済)に前半で2点リードして
勝てば残留決定なのに後半で3点取られて負ける、ってな酷い試合をしまして、
これはもう降格のフラグやろ、最終節アウェーだし、甲府はホームだし。

と思ってたら勝って残留を決めました。

毎週ちゃんと気にしてJリーグを見たのは小中学生の頃以来。
なるほど下位クラブを応援するのはこんなにしんどいのか、と思った。
ローマなんか言うても8割くらいは勝つか引き分けやもんね。甘えとるわ。

文句言いつつも強豪チームと良い試合できたり、たまに勝てたときの気持ちよさ半端ない。
これはこれで面白いから来年も毎週見ます。応援します。
松原はもっと良くなる!





忙しくて気が立っているのか、忙しいから気が大きくなってるのか、
一人暮らし生活で癒しが足りないのか、全方位にディスをまき散らしております。



最近見た面白ワード 

・DJダイノジのプレイリスト「これで一緒に踊りたい!」
   どんなセンスしとんねん。お前らに踊らされるくらいなら音楽聴くん止めるわ。

・SNSで自店舗の紹介文に 「センスの良い家具や雑貨」
   僕センス良くてカッコイイんすよ、って自分で言っちゃう人のセンス!
 
・同じく自店舗の紹介文 
 ハイセンスでハイクオリティー&ロープライスで一生一緒に暮らせるインテリア
   すごい!世界中で誰も出来なかったことやで。
   世界の人がみんなここの家具を買うね!



良いのを見付けました。広島のバンドらしい。
ブルーハーツとキンブラ足して3で割ったような。
 金髪ロン毛で髭の汚いおっさん
 大黒摩季みたいなベース
 ドラムだけめっちゃ普通の人
Voの方は「ヒガシさん」というらしいけど本名はヒガシではないらしい。
情報が全くありません。まずいくつなんや。 

こういうのをカッコイイと言うんやぞボケが!



  

 〒586-0021 大阪府河内長野市原町4-1-30
 TEL 0721-53-6505 
 FAX 0721-55-1025
AM10:00~PM19:00 火曜定休