2014/04/03

最近のお仕事

暑い! 急に暑いわ!
新年度に入って少し落ち着いてきたかはずなのに、まだバタバタしてます。
なんでなんや。
ホームページが全然更新できていなくて申し訳ありません。
オーダーもUSEDリメイクも、やってます!
久々のUSEDリメイクチェア。
マルニ木工の代表作、ベルサイユ。




グレーとレッド、オレンジの4脚あります。
1脚 ¥19,000(税別)で今日から出しています。


こちらは先日納品させて頂いたウォールナットのダイニングテーブル、チェア
テレビボードと照明。
全てウォールナット。










































































新築のご自宅。家の雰囲気に合わせて、サイズやデザインをご相談。
たくさんお話しできたので、ピッタリ合わせられたと自画自賛。
フローリングや壁との兼ね合いがピッタリでした。

喜んで頂けて嬉しかった。 追加注文でまた面白い事させて貰えます。頑張ります。
分かり難いんですが、特にテレビボードはコードを上手く中に落とし込んで、
外からが綺麗に、壁にピッタリ突くように、細工しています。
それだけで印象が全然違う。
照明はサンプルを作って見て頂きました。
褒められて照れてしまうという。
サンプルはそのまま店舗に置いています。色々させて貰えてうれしい限り!



3月に店内のカウンター、カウンターチェア、テーブル、チェアを制作させて頂いた、
Bar QuelloQuella(くえろくえら)さんにもやっとご飯食べに行けました。


























自分で作ったモノを自分で使う機会ってほとんど無いので、何だか緊張。
お客様が入って、そこでお酒飲んだりご飯食べたり、
実際に目にするとそれはそれは嬉しくなります。

ランチも、パンの販売もされています。
何食べても美味しいです!皆様是非!
ついでにカウンターや椅子も見てやってください。

えー、、と、他にも色々あった気がするんだけど、また今度。
何かしら、本年度もボチボチと。楽しくやります!
 
 

 〒586-0021 大阪府河内長野市原町4-1-30
 TEL 0721-53-6505 
 FAX 0721-55-1025
AM10:00~PM19:00 火曜定休