2018/10/29

ソファの張り替え

11/5(月)が臨時休業となります。
6日(火)は定休日なので7日から通常通り営業しております。

今月はソファの張り替え修理が多かったです。
今も5台くらいお預かり中。 無い時は無いのに重なるもんです。






リメイクのソファー。 リメイク用に置いていたカサブランカのソファー。 きっと選んでくれる人がいるやろ!ってことで生地選んで貰えるように張らずに置いてたやつ。 新築のご自宅用に生地選んで貰ってやっと張り替えました。 新品だとかなりのお値段でして、「さんまのまんま」のセットで使ってるソファー。 張り替え工賃と生地代だけなので半額以下。 フレームも状態が良かったのでほぼ新品です。 セパレートしても使えるし軽いし座り心地も抜群な良いソファーです。 合わせてリメイクやオーダー色々納品なので楽しみ! #ヤナギウッドワークス #yww #ソファー #ソファ #sofa #リメイク #家具 #renovation #reupholstery #vintage #ヴィンテージ #furniture #張り替え #家具修理 #リビング #interior #インテリア #ラタン #籐家具 #カサブランカ #大阪 #堺 #河内長野 #南河内
yanagi woodworksさん(@yanagi_woodworks)がシェアした投稿 -




そしてまたまたスマホを壊しました。
納品中、ズボンの後ろポケットに入れててへし折る形で。

素敵な新築のご自宅に色々入れさせて頂いたのに写真も撮れず残念。

数日前に奥さんと子供達が実家へ帰省しておりまして何度目かの一人暮らし中。
息子が大きくなって毎日帰るとワチャワチャだったせいか、
今までにも増して1人の寂しさが染みております。

今年はコンスタントに仕事を頂いて暇な時期がほとんど無かったんですが
11月は比較的時間が空きそう。何か出来ればええなー、と画策中。


最近よく聴いてるやつ。

京都のバンド、ベランダ。
TOTOSっぽい。メンバー編成とか音も。


こっちがTOTOS。最高。

カネコアヤノのアルバムもよく聴いてる。
「恋しい日々」が良い曲っすね。



〒586-0021 大阪府河内長野市原町4-1-30
 TEL 0721-53-6505 
 FAX 0721-55-1025
AM10:00~PM19:00 火曜定休