2017/12/08

オークのテーブル完成。ローマ首位通過。

オーダーいただいているダイニングテーブルが仕上がりました。

「こんな感じの脚にして」と見せていただいた本の写真。
建築関係の本なんですがたまたま同じ本をもっていた。
そのへんの選ぶセンスというか好みが似ているなら良いのできそう!

と思ったわけです。こんな脚。



完成したのがこれ。良いのできた!
しかし↓にも書いてるように天板のサイズを間違えてカットするというアホみたいなミスをしてます。
2000×1000 の天板が余るのでオークの無垢テーブルご検討中の方、
いてましたらご相談下さい。安くします。
サイズは2000×1000以下ならカットして作ることもできますので!ぜひに!

yanagi woodworksさん(@yanagi_woodworks)がシェアした投稿 -


合間でリメイクも久しぶりに出しました
一人掛け、籐(ラタン)のソファ。2つ。
¥18,000 です。 安いです。




今日電話をいただいて、「この前見ていたリメイクの水屋を購入したい」
とのことだったんですがそれが昨日売約済になっていまして、大変申し訳ない。。
リメイクの家具は不思議なもので数か月置いていても売れないのに
売れるときは欲しい方が重なってしまったりします。

1点限りなのでそれはもうタイミングなのですが気になる方はお早めに。



ローマがCLグループリーグを首位で通過しました。
アトレティコ、チェルシーがいる死の組を首位通過。めっちゃ気持ちいい。

ベスト16に残るのが目標だったのでここからは勝てば儲けもの、くらい。
でも期待はしてしまう。 優勝はさすがにあれやけど、、ベスト8くらいなら…

グループリーグ突破と国内はCL圏内。ディフランチェスコ初年度である今年の目標。
及第点がそこならそれ以上はあくまで理想。夢の話。
初年度でこれなら来年は、、とか考えると夢膨らむ!

引退までにもう1回、トッティがスクデッドを掲げる姿がみたかった。

トッティが引退した今はそのままスライドしてデロッシが引退までに掲げる姿がみたい。

デロッシもすでに34歳。引退までそんなに長くはない。
カップ戦と代表ではW杯の優勝もあるけどスクデッドはない。
先日のJリーグ、中村憲剛の号泣みたいな感じ。ローマも2位の常連なのです。

ええ年やしキャプテンのくせに毎年に1回くらいはこういうので退場します。
翌週にロマニスタが感動的な横断幕掲げてくれて、感動した!ありがとう!
とか言うててもまたやるんやけどええのです。
今年のオフに大阪来てたんよなー、、探し回ればよかった。



ちなみにアメフトは今年は全然見てません。ダイジェストは追ってるけど。
コルツが弱くて弱くてもうダメだ。


 〒586-0021 大阪府河内長野市原町4-1-30
 TEL 0721-53-6505 
 FAX 0721-55-1025
AM10:00~PM19:00 火曜定休
MAIL yanagi.woodworks@gmail.com