2014/10/25

オーダー レコードラック

重い腰を上げてやっとこ小さい看板を作った。
もうすぐ2周年。 
いつも通り普通にやってます。特に何もしません。

USEDのリメイク在庫が増えてきたからそのうちSALE的なのやるかも。




















オーダーでご注文頂いていましたレコードラックが完成。
満載にレコード詰め込んでも壊れないようにガッチリと。

本とかレコードは詰め込むとめちゃくちゃ重たくなる。
組み立て家具で重量支えるのは無理があると思う。

上は横置きのレコード収納とターンテーブル。
棚上部は7インチ。 下2段は縦置きレコード。

納品が楽しみです!






















こちらは修理。

テーブルの再塗装とチェアの座面張り替え。
綺麗に直して新築のご自宅へ。
16角形のテーブル、綺麗。

























そうだ。前にちょっと書いてたけど全然決まってないのでまた書いておきます。


アルバイト(パート)さんをひっそり募集しております。

週3~4くらい。 日にち、時間は応相談可。車通勤可、です。
家具やインテリア、雑貨や修理に興味がある方、
木で何か作ってみたい方、まずはご相談、ご連絡下さい。



閻連科 「愉楽」 を読みました。 この前写真載せてたヤツ。
凄い本やと思う。けど説明が難しい。
理想郷、ユートピアって何かね?ってまた考えさせられた。
面白いです。


一昨日はナカコーのソロライブに行ってきました。
スーパーカーの中村さん。

ソロでは初ツアー。 前にライブでスーパーカーの曲もやってて
「それどうなん?お前だけの曲ちゃうからな。」 って散々文句を言ってたのですが(笑)

実際聴けるとやはり嬉しい。複雑やけども。

一番好きなこれ、まさかやるとは思わなかったからイントロで悶絶。
どうでもいいけどこの曲からcoldplayのyellowに繋ぐと綺麗にはまって最高に気持ちいい。





 〒586-0021 大阪府河内長野市原町4-1-30
 TEL 0721-53-6505 
 FAX 0721-55-1025
AM10:00~PM19:00 火曜定休