2014/08/20

ギックリ腰のお知らせ。

大変申し訳ございません。

ギックリ腰をやってしまいました。

一応、お店には毎日来ています。
ただ病院に行ったり、朝動けなかったりで不在の事も多くなると思います。

来て頂いたのに閉まっていては申し訳ないので、
ご来店、修理やオーダーのご相談の際には下記までご連絡下さい。

ヤナギ ウッドワークス 柳原 (070-5430-8710)


何度かやってるんですが、今までで一番しっかりやってしまいました。

噂には聞いていた、

一回寝たら起きるのに1時間かかる、とか。
家でトイレに座ったらそこから立ち上がれない、とか。
四つんばいの体制のままどこも動かしても激痛で動けない、とか。

なるほど。こんなキツいと思わんかった。


鍼灸院に行って色々教わってきました。

まずメンテナンスしろ!  と怒られた。

30過ぎるまでは多少無理しても体が痛いことなんかなかったから、
そんなもんやと思ってたけど、無理してたまった疲労が爆発中。

針打ってもらい、電気通してもらい、筋肉ほぐしてもらってだいぶ楽にはなりました。

同じ体制で30分いるだけで次に動くときに激痛。
動き続けれたらまだマシやけど、痛いのは痛いから横になりたいし、難しい。

寝てる時は筋肉が固まるから、朝が酷くなるみたい。
動き始めたらそうでもないねんけどね。いや、まぁ痛いけど。

何やっても痛くて起き上がれないからベッドの上で
「ギックリ腰 起き上がり方」 を検索。
動画見ながら実践したら起き上がれた時には泣いてしまうかと思ったよね。



早く治せるように頑張ります。




8/27(水)~9/2(火)、夏季休業となります。
 
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
      
9/3(水)より通常通り営業致します。




 〒586-0021 大阪府河内長野市原町4-1-30
 TEL 0721-53-6505 
 FAX 0721-55-1025
AM10:00~PM19:00 火曜定休