2013/02/02

24.02.02



3人掛けのソファと1人掛けソファx2 張替を終えて納品。

生地選びをじっくり相談させて頂いたおかげで
お部屋ともぴったり合って良い感じに仕上がりました。

追加でダイニングチェアの張替もご依頼頂きまして
現在張替中です。


そちらもキレイに仕上がりそうです。

















こちらはUSEDのソファのリメイク。

張替とウレタンの交換を終えて
今週から店頭に出ています。

中身はほとんど替えたのでほぼ新品と言ってもいいかも。

ちょっと固めに仕上げています。

木部が脚もとしかないので分かり難いですが
ドマーニのソファです。

ドマーニっぽい生地張れよ、と怒られそうですが…


お値段そんなに高くないです。
店頭で座り心地も含めてご確認下さい。









USED、リメイクしたモノ、雑貨もちょっとづつ増えています。
木材も入ってバタバタしてます。 早く2階を整えないと。

修理は今週も、
チェストの再塗装、シェードの張替、チェアの脚カット、アームチェアのアーム取り外し
などなど色々入っています。


こちらは別注のダイニングボード。 タモの無垢でウレタン仕上げ。
上にテレビを乗せて、下は食器やカップを入れるのでガラス戸に。
天板にコンセントを埋め込んであります。
食器が入るともっとキレイになりそう。








さてさて、
先週の定休日は久々に1日オフにして、遊んできました。

毎日動き回ってはいるものの、ずっとお店空けるわけにもいかないので
結果、定休日に用事を纏めてしまいがち。
休む時はちゃんと休まないといかん!

先週は奥さんも休みだったので2人で神戸へ。
実家に寄ってから、20数年ぶりに王子動物園へ。


王子動物園はすごい広い、っていうイメージがあって、
小さい時の記憶だからそう思ってるだけかと思ってたら
やっぱり結構広くて最後はダッシュで回る始末。

食事風景をたくさん見れて面白かった。 山猫可愛い。
表に居なくても裏側に回って食事風景も見れて満足。
昔からあんなに裏側まで回れたっけかな?


この日は
実家帰るときはいつも寄るパン屋さん
神戸行く時はいつも寄る骨董雑貨屋さん
元町でちょくちょく行く中華料理屋さん
帰りにはいつも寄らせて貰うcafe unjiさん

と、好きな店をいっぱい回れて満足!
みなさんと色々お話できて楽しい限り! リフレッシュ!






























 〒586-0021 大阪府河内長野市原町4-1-30
 TEL 0721-53-6505 
 FAX 0721-55-1025
AM10:00~PM19:00 火曜定休