2012/12/16

カリモクのチェア USEDで4脚入りました。

木部、背の籐部分、どちらも多少キズ・剥げなどありますが綺麗です。

座面のファブリックと中のウレタンは痛みがあるので張り替えたほうが良さそう。
張替なしでそのままでもいいんですが、、やっぱり長く使って頂きたいので
お好みの生地を選んで張り替えがお勧めです。
せっかくなので自分好みに!
 
ストライプでこんなのとか。  グリーンでもストライプにしてみたり。 


椅子のフォルムが綺麗なので何でも合いそうですねー。
カリモクらしく、元の生地に近いグリーンのモケットもあります。
 
 
木部のキズが気になる場合は補修もできます。
座面の張り替えの有無、お選び頂く生地によってもお値段が変わります。
 
お店に現物置いてますのでご相談下さい。
メールでのお問い合わせも承っております。お気軽にお問い合わせください。
 
もしも背中の籐が使っているうちに破れた場合は張り替えもできます。
 
 
 
こんな感じでUSEDで良いモノが入った時はご紹介していきます。
たまーーに、ですが。
USEDなので現品限りになります。気になるモノがありましたら早めにお問い合わせください。
 
 
今日の納品
ウォールナットの原木ダイニングテーブルとチェア
 
 
 
COBO FUJI OSAKA ヤナギ ウッドワークス
 〒586-0021 大阪府河内長野市原町4-1-30
 TEL 0721-53-6505 
 FAX 0721-55-1025